音を楽しむように、自分を楽しむ~天性開花セッションを受けてきました~

はじめまして。

シンガーソングライター、ボイスヒーラー、時々童話書きの
天貝観姫(あまがいみき)です。

SNSは苦手でした。

それが
始めて1年半。

Twitter、Instagram、YouTube、Facebook…
どの媒体がきっかけになったのかはわからないのですが、
仕事のご依頼もいただき、
感謝の気持ちと
スゴイ世の中なんだなぁと
改めて感じている今日この頃でした。

Twitter繋がりで
テンジンさん
https://twitter.com/tenjinSU
に、天性開花セッションをしていただいてきました!

テンジンさんは、穏やかでとても話しやすい方。

私は安心してやんちゃぶりを発揮し、
いただいたワークで言いたい放題・書きたい放題しました。

お蔭様で、さっぱりしました(^o^;

最初に、自分の今の生活への満足度をチェック。

次に、4つのエネルギータイプのどれにあたるか
やりとりしながら考えていきます。

最後は、カードを引いて、
そこに書かれた質問の1つ1つに、
自分の言葉で答えを書き込んでいきます。

その間、テンジンさんが色々質問をしてくださって、
それに答えながら、
自分の天性に迫っていきます。

今回のセッションで
改めて気づいたのは、自分の無邪気さでした。

子どもや動物の思いの方が理解しやすいのはそのためかもしれません。

すごく楽なんです。

その分、あちら様からも理解しやすいんだろうなと、思います(^-^)

今までは、そんな自分に
どこかブレーキをかけてきた気がします。

でも、もっと伸びやかで、もっと自由でいい気がしました。

こんなに科学が進んでも、
自然の色々も解明されていないことが
まだまだ、まだまだ沢山あるんですよね。

未知の部分は
怖いけど、一方ですごく楽しそう。

もっともっとロマンを感じて
ワクワク生きていきたいと思いました。

それがこの日本で出来たら最高だろうなぁ。

音楽は音を楽しむと書きますが、

歌は身体が楽器でありますから、
もっと自分自身のことも楽しんで
奏でていけたらいいです。

そしてそれを、伝えていけたら最高です。

テンジンさん、ありがとうございました。

お読みくださり、ありがとうございます。


サポートは、音楽活動、創作の環境を少しでもよくできるよう、有難く、大事につかわせていただきます。