見出し画像

【反省】アマガミ 森島 ナカヨシクリスマス まとめ?

2009年にエンターブレインから発売された恋愛シミュレーションゲーム「アマガミ」における森島ナカヨシルートの感想です。(行動マップ全埋めは諦めました。)

内容をすべて忘れてクリスマス突入

 情けないですがクリスマスは森島先輩とクリスマスを過ごそうと11月後半から決めており39日目で止めた結果1か月で全て忘れてしまいました。
そしてアマガミを想う事も100%から20%になってました。
ナカヨシルートからやり直すのも面倒です。
誠に申し訳ございません。
クリスマスの感想を書いていきます。

特に何も感じませんでした。

全て自分が悪いのですが森島はるかのピークが1か月前。
進めてても特にときめくこともない。
強いて言えば路美雄がむかつく。
せっかくのクリスマスをプレイヤー目線で不愉快にさせる屑
ふられて気持ちがいいのですが存在しなければもっと良いです。

1対1のはるかは普通に可愛い

まとめ

記憶頼りなので断言できませんが1対1のイベントが多かった気がします。
シリアイルートだと美也とかでキレてた記憶があるので…
進めてて思いました。
おそらく森島はるかはスキルートが1番面白いです。PSPの時の記憶になりますが僕は好きだった記憶があります。
ナカヨシルートは無難ですが天然女王とは少し遠い。
森島はるかのスキルートを見たくなる感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?