見出し画像

初めましてメンヘラVtuberるーらです!!!!!

初めまして雨神るーら(あまがみるーら)です!もう自己紹介書き直して5度目でめんどくさくなったので適当に行くことにしました!!!

ざっくり言うとゲーム実況や雑談してるよくいるVtuberです!
↓↓↓

他のVtuberさんとちょこっと違うかもしれないのは

・躁うつ病のメンヘラ!
・橋から飛び降りてICUいった!
・たまに自分を神だと思う!

ぐらいです!特に変わりありません!!!

書き直しまくってた自己紹介では、なんでVtuberになったかとか今どんな思いで活動してるとかいろいろ書いてました!

でも全然まとまらないというかまとまったけど文章がなんか辛気臭いのです!だから下書きのままほっとくことにしました!

ざっくり内容を伝えると

・思ったように活動できてない!
・ゲームと雑談以外のことやってきたい!
・もっと自分を出したい!

などです!!!

Vtuberってエンタメとかアイドルとかゲーム実況者として見られることが多いです!

でもその枠組みで活動するのぶっちゃけだるくなってしまいました!!でも活動やめるのはなんか違う!!モヤモヤ!!!

だからVtuberに自分のすべてをぶち込みたいと思うようになりました!

・生き方!
・思想!
・社会システム!
・世界人類の平和!
・癒しやヒーリング!
・本の紹介!
・心理学!
・メンヘラ話!
・心の平穏!
・幸せについて!
・コーチング!
・引き寄せ!
・無意識!
・アート!
・Webマーケティング!
・コピーライティング!
・老子!
・仏様!
・インド哲学!
・バンド!
・音楽!
・中学受験!
・将棋!
・毒親!
・元宗教3世!

政治思想だけはODよりヤバいのでやめとくけども!!!

なんかいろいろやってきたのでVtuberに全部ぶちこみたいなと思ったのです!!

「何かに特化した方がいい」って????

しるかああああああああああああ!!!!!!!!

やりたいからやる!これで良き!!

崩壊スターレイルの主人公も言ってました!「ルールは破るためにある!」って!!!

だから全部るーらにぶち込んでいきます!!!

ただ一個だけ弱点があります!!

行動力がない!!!!!興味がころころ変わってすぐ飽きる習性!!

あと体調不良!!3つも弱点あるやん!!!!

でもできるかぎり動画にしていこうと思うよ!!

ということでこれからどうぞよろしくお願いします!!!

こんな感じだけど配信はめちゃくちゃまったりしてます!!よろしくです!!

ここをタップしてチャンネル登録するのです!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

投げ銭サポートはYoutube配信環境の整備や、健康体調のために有難く使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!