見出し画像

noteとFANBOXの使い分けをどうしていこうか考えている話!!

こんにちは!メンヘラVtuber雨神るーら(あまがみるーら)です!!!

自己紹介記事はこちら!!

昨日かおとといか忘れたけどFANBOXを作ってみたよーという話をしました!!
↓↓

名前は『雨神るーら教』にしてみたのですがなぜかというと小さい頃からのあだ名が”教祖”だったからです!!!

なんかよく分からないけど教祖とか仙人っぽさが昔からあるらしくてどうせなら教祖になってみようということで雨神るーら教にしました!!

Youtubeメンバーシップをるーら教でも良かったんだけどメンシはカジュアル感出そうかなーと思ってるので教祖はFANBOXの方で!!

ただそうなった時に

「noteとFANBOXの使い分けどうしよー!」

とちょっと考えてしまいます!!

noteはYoutubeでの雑談よりちょっと掘り下げたこと書いてるけどぶっちゃけそんなディープなことは書いてない気がする!!

となるとFANBOXはるーら教の名に恥じぬディープなことを書いていかなければならない気もします!!

そうなるとよくある活動裏日記をFANBOXで書くとかはなんか違くて、僕が持っている思想面であったり、世界の捉え方であったりとかそういうことを書いていくのが良いのかなーと思ったりもしています!!!

じゃあnoteは何書けば良いのだろう?????

実は前々からちょっと思ってるんですけど、

『メンヘラるーら仙人』って名前なのにメンヘラ話ほとんどしてない

んですよね!!!

もともとはメンヘラ表に出すつもりだったというかnoteも病み日記にしようかと思っていたのですが、なんか書いてるうちにあんまり表に出す気がなくなってしまって!!!

ただメンヘラるーら仙人ってアカウント名にしてるしまあそれっぽいことを書いても良いような良くないような自分でも良く分かりません!!

書くにしても病み日記にするつもりはなくって、生き延び方とかサバイバル方面に行きたい気持ちもあるのだけど!!!

うーんでも求められてるかといったら特にそんな感じもしないような??

note何書いていこうね!!だれかアドバイスください!!!

とりあえず見つかるまでは今までどおり思いついたものをドバーッと書く場所にしてみたいと思います!!!

ということで、最後まで読んでくださってありがとうございます!

雨神るーらでした!!!

チャンネル登録もまってます!!いつもありがとうございます!


投げ銭サポートはYoutube配信環境の整備や、健康体調のために有難く使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!