見出し画像

名刺のデザインを新しくしちゃいました

ウェブ解析士の資格を取ったので名刺にそれを入れたいな~、、
と思ったので名刺のデザインを新しくしました!

むやみに資格を持っていることをひけらかすつもりもありません__
(実際、さほど難関試験というわけではない…と思う)

ただ、仕事関係では「なんだ、こいつちゃんと勉強してんじゃん」
とは、思われたいです。
信用してもらい仕事をいただくには、そういったささやかなアピールは有用なのではないかと思う次第です。

新しい名刺
新しい名刺(一部ボカし入れてます)

今回は今までになかった試みとしてQRコードを3つ、入れました。
左から
・会社のURL
・noteのURL
・LINEのID
となっております。
(ボカしてある箇所はこの場では公開は控えます)

ご覧の通りnoteのURLを入れてしまいました__
プロフィール記事は既に存在するので、自分をもう少し詳しく知ってほしい(見ていただけた人だけですが)という目的は最低限満たしているのですが

できるだけ、自分の人となりが分かるような記事を増やしていきたいです。
この先も私の名刺にnoteのQRコードが載り続けるかどうか、果たして?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?