見出し画像

一念発起。

頑張ってここで日記をつけようと思ってからまさかの3年が経過しました。この場所すら覚えてませんでした。クリアな状態からまた記録し始めたいなとは思ったんだけど、最初の日記が自分なりに良く書けていたのでそのままにしてまた新たに記録を始めることにしました。

まぁ今度は日々徒然な覚書ではなく。
件名にもあるように一念発起した話。
わたくし、本日から普通自動二輪の教習に通います!!!!!!!!

教習期限9か月。確実に通えるのは週1だけ。車の免許は卒検3度落ちを乗り越えて何とか取れたものの教習所以外では乗ったこともなく20年のペーパーゴールドで自他共に認める運転に向いてない人種。果たして期限内に取れる···のか。色々不安でした。でも結局免許は取ったし失敗も笑い話。やってみようじゃないか!!!!!と自分を奮い立たせてみました。でも何で急に普通二輪?という経緯は別途記載しようと思います。

目標は雪が降る前に卒検合格すること。
本日15時の入校式。頑張ってきます。
何するのか知らないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?