見出し画像

day150 #ギター日記: また少しずつ進んでいきます

2月もいよいよ終わりです。

少しずつギターの練習をしています。

イントロ、Aメロを終え、3月からはBメロに挑戦しようと思います。

参考にさせていただいてる動画は前編を終えて、後編へ。↓

やり方をまずは動画で確認。
理解できるまでゆっくり見て、少しずつ少しずつやっていきます。

Bメロでセーハが多いのはちょっと苦戦しそうかな?

ちょっとずつちょっとずつだけど進んでいくのがとても楽しいです。

この曲はすごく難しそうだと最初は思ったけれど、動画を見て少しずつやっていくと初心者でも頑張れば弾くことができそうな気がしてきました。

何でもやってみるものですね。

またゆるゆると綴って参ります。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?