見出し画像

6月の終わりに

6月の終わりに「やりたいことリスト100」の振り返りをして、7月から半年でどんどんやりたいことをやっていくぞ!と意気込んでいたところ‥

7月に入るやいなや、娘が季節外れのインフルエンザに。

5日目にようやく平熱に戻り、今少しずつ体調を整えているところです。

やりたいことリストに「中華粥を作る」というのがあったのですが、この機にマスターすることができました。やれやれ。

小暑も過ぎこれから暑さが本番。
時々お粥で胃を休めるのもいいかもしれません。

やりたいことリスト 現在31/100達成。

意気込みすぎずにぼちぼちとやりたいことをやっていこうと思います。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?