見出し画像

岩手県へGO!シルバニアファミリー展に行ってきたよ~₍ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ₎🌳🌳🧸🌳🏠🎀⭐️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

先週ひさびさに県外へおでかけへ❕
岩手県の盛岡に向かったよ〜❕


車酔いでとちゅうクラクラしながら。。。。。。
ファミマが見えてきたのですこし休憩🏪




(* ̄・ ̄*)ンー~~

タバコは吸えないのでおいしいなにか飲もう。。。。。





( *ˊ▿ˋ*)っ🧋




これ飲んだの⤵️




もも~!!!!!!!!!!!!!!🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑(早く飲みたすぎて写真撮るの忘れちゃった|||orz|||💦💦💦)


それはともあれ(?)とっても桃で、へんなゼリーみたいの入ってて美味しかったのでおすすめ⭐️みんな飲んでみてねぇ💖







冷たい飲み物でだいぶ復活‼️&この時点でもう岩手県内だった‼️ということでるんるんワクワク気分で到着してしまいました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



念願の、ずっと来たかった、「シルバニアファミリー展」(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻







まずなかに入ると。。。。

かわいいうさちゃんたちが🐰🐰🐰🐰💕💕💕






一緒にも撮ったよ~!!!🥴🥴🥴



なんかもうこれだけで大満足だったけど。。。。。
中に入るとぜんぶが可愛くてやばかった。。。。
ぜんぶは紹介しきれないから、とくにやばくて可愛すぎてほしすぎたの乗せていくね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.🎶💖







(๑・x・)つ🪄⌒♡。.







馬!!!!!!!!!うまがいる!!!!!!
こういう馬車的なのかわいくてイイ!🐴✨✨




まさかのファンシーショップ🏪🎀😭😭😭😭😭😭
ちっちゃくてかわいいしやばい。これはやばい。。。。




この柄のネコちゃんはじめてみたの!淡い茶色とグレーで超カワイイ🐱💕💕家族そろうとかわいいねぇえええ





トイショップ!!!!これいちばん欲しいかもなくらい可愛すぎてた~(T . T)😭😭😭🥲誰か買って~~~~~~~(*゜Q゜*)(·_·(._.(·_·(._.🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻💖💖💖💖💖💖💖





テント好きな私には良すぎて歯がかゆくなった!!!!⛺️🥹💓





さいごに。。。。
カエルの子はカエルなんだね。。。。。
🐸。。。。。







こんな感じだったよん(ू•‧̫•ू⑅)🏡🎀
いや〜〜〜〜〜たのしかったです!!!!!!!
幸!!!!!!!!!!!!!!!!!







このあとはおなかがへったので、ヤマトへ駆け込みましたっ𓌉𓇋 ‎🥩⤵️


ついでにお肉もたべれて、またまた幸せでしたっ💞💞💞💭💭🥩🥩🥩🍜🍜🍜



自分のなかで岩手=冷麺すぎて、食べたくなってたんだ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🍜✨
ぴょんぴょん舎?も気になってたけど、ヤマト発見したからこっちにしたの!!
ぴょんぴょん舎も気になるから行ったことある人どんなかんじか教えてほしー!!!!!!

あと、また岩手行った時のためにおいしい食べ物屋さんもおしえてほしー!!!!!!!!!!!






今回はここまでですッ㊙️㊙️㊙️㊙️

読んでくれてありがとでした˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

( ^ω^)ノシ またかくねっ⭐️




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?