見出し画像

大森靖子さんのライブを観に行ってきたよ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡🎀 𓂃 𓈒𓏸ごーとぅー仙台でしたっ🐄💫⭐︎

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


先々週のお休みの日に仙台へ行ってきましたっε≡┏(^o^)┛

普段の生活で不思議な動きをしたのかしら?
最近なぞにおしりが筋肉痛的に痛くなって困ってたところ……車で長時間移動ヤバいかな………だったけど、その日は痛みもなく&痛むこともなくで‼️‼️‼️良かった‼️‼️‼️おしり無事‼️‼️‼️🍑✨

仙台、いい感じの都会具合ですきなんだよね〜住むのにはちょうどよさそう住みたいランキング上位だね〜🏆⭐️(実は都会っ子なのです)


ってとこで仙台に着き、まずは欲しいグッズを求めに❣️物販へ走りました🏃🏃💨💨💨

買えた!!!Tシャツ2枚とヘッドドレス💖

おまけに貴重なプリクラも貰っちゃってうれし〜〜‼️👼🏻💞

買えたことに満足で本当の目的を忘れてしまいそうだった…!
時間に余裕があったので、ショッピングもしてきたよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡



JILLSTUARTで涙袋に塗る新商品のピンクのラメラメ👁💫⭐︎ROJITAでかわいい地雷っぽいお洋服🎀 🖤を買えて、ずんだシェイクも飲んで……また満足して本当の目的を忘れてしまいそうだった…!

本当の目的!!!!!!!!



大森靖子さんのツアーに参加したのは2回目、お歌を生で聴いたのは3回目でしたっ

Twitterでもツイートしたこと書いちゃうけど、
いつも聴いてる大好きな曲を目の前にして涙が…!
表現力がすごくて私もああなりたいなって、
歌も上手でMCもすてきで
私もこんな風に自分になれるようにって思ったし、心が動いたなぁ、観に行ってよかった!
誰かの心を動かせるような存在になりたいね

帰りにミニストップ行ったときに買ったハロハロってアイス!メロンなの🍈これ超おいしかった❕秋田にも欲しいミニストップ🏪✨✨


読んでくれてありがとう〜💕🐜ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ🐜💕
また書くねっつ♬*°

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?