見出し画像

③50代占い師 元風俗店経営者の赤裸々日記 メンタル編

ガス抜き相手が見つからない時は!

これは僕も 前に良くやってた習慣!!

時間が空いてる時「嬢」達との雑談の中で

 「何か1人でガス抜きする方法ってないかな〜?」

なんて話してると 

僕→ 「大声 出すって 良くない?😁」

(嬢)→  「笑、たまに私もやりますよ〜!」

(嬢)→ 「どうやってます??」

僕→ 「僕は1人で車の運転中音楽のボリューム上げて大声!」

僕→ 「〇〇ちゃんは 何て大声出してるの?」

(嬢)→  「私は 【あぁぁ〜〜】が多いです♪ 代表は?」

僕→  「1番しっくりくるのは 【チクショ〜〜】って言葉😝」

な〜んて会話(笑)

僕は大声出す時は
ゆっくり鼻から息を吸い込み!
思いっきり 叫ぶっ!!

『チクショォォーーー』🥶🥶

一瞬 頭が白くなって チョットスッキリ😝

車が無い人は部屋でも浴室でも! シャワーを強く出したまま!
この時はフェイスタオルを畳んで 口と鼻を軽く抑えて 大声出す時 タオルをギュッと顔に押し付け『雄叫びを上げる!!」
言葉は何でもOK!

馬鹿馬鹿しく思うかもしれないけど 

「モノは試しに!!😜」

こんなことでメンタル落ちなかったらラッキーって位の気分でね!!

これは 気分がモヤモヤしてる時や イラっとした時に合ってたかも?
僕は店のエゴサした時に良く叫んでたかな??😝

本当はエゴサなんてしなきゃ良んだけどね

「周りの言葉なんて気にしない!」これが1番😤

「わかってる!わかってる!うんうん わっかてる!」

だけど・・・

「これが出来たらメンタル落ちねーし」😭

見なきゃ良いのにね〜ってわかってるけど 

店や「嬢」達のため!って思って見ると
   「僕のこと書いてるんか〜い😓」
ツイツイね それ見て「はぁ〜」って

僕も「嬢」達には 
  「どんな内容でも話題になるってことは良いことじゃん!」

なんてね言うんだけどね〜😁
自分自身はね・・・😅

だから、そん時は 先ず「叫ぶ!」

こんな些細なことでも、何もしないよりは マシと思って!! 試しにどうぞ!

次回はメンタルが落ちそうな時に「試すリスト」の話でも😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?