見出し画像

侑ちゃんが悪いんだよ【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】

注意
※このnoteにはアニメ映像のスクショ画像が大量に掲載されています
※アニガサキのネタバレを多分に含みます
※初見感想なので作品に対する誤りを含んでいる可能性があります


『ラブライブ!』シリーズのことを2cmくらいしか知りません。1cmは無印1期最終回の直前、海未ちゃんが穂乃果ちゃんを叩き、「あなたは最低です!」とこき下ろすシーンまでの知識しかありません。僕の中の穂乃果ちゃんはまだ部活を束ねる者に求められる器を備えていない、最低人間として雨に打ちひしがれています。もう1cmはスパスタ1期です。絶対にクゥクゥとかいう萌え萌えキャラに萌え萌えしないぞ!と決意して見始めたのに1話でクゥクゥちゃんに即落ちし、最終回を迎えてもなお推しを変えることはありませんでした。








んでこの女








とこの女






なんやこの萌え萌え女は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ショートボブの可愛いもの大好き自分大好きな元気ハツラツ女と無表情であることがコンプレックスだから手書きのイラストでコミュニケーションを図る低身長女なんやこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜってー!萌え萌えしてやらんからな!!!ぜってー萌え萌えしてやらん!!!!!俺はこんな明らかな萌え萌えキャラに萌え萌えする底の見えたあっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさいオタクじゃねンだヮ



ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌えてやんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなん萌えんほうが失礼でしょ。かすみんとりなりーに萌えんと無礼にあたるでしょ。はいはい萌えます。萌えさせていただきます、んで推させていただきます。推して参ります。かすみんとりなりー、萌え萌えさせていただきますヮ。


ってことでかすみんとりなりーに萌えることが決まってもうた状態で迎えるアニガサキ1話、2話、3話。うんうん。やっぱりカスカス可愛いね。カスカス可愛いよ。カスカス、カスカスかわい……あれ?











1話




なん……だ…..?






OP




なに…………?





OP


なんだァこの女ァ……!







この女から目が、離せない…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








アニガサキ1話は上原歩夢、そしてその幼馴染であり親友の高咲侑がたまたま、自分たちと同じ学校「虹ヶ咲学園」に通うスクールアイドル優木せつ菜のライブを目撃するところから始まる。アイドルもの、あまりに王道な1話である。当然、上原歩夢と高咲侑は優木せつ菜に憧れアイドルを目指す。スクールアイドル同好会に入る。次第に仲間が増えていき、しかし、幼馴染である原初の2人はトクベツで、一線を画す関係が築かれていく。知ってる、知ってるんだ。ラブライブを2cm、そしてアイカツ!全シリーズから学んだ俺は知ってる。知っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!それなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




「自分の夢はまだ…無いけどさ…」と力なく呟くお前はなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「わたしも、なにかが始まる……! ……そんな気が、したんだけどな…………」と夕日を見つめるお前はなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「なんてね」と言ってほほ笑む高咲侑、お前は何者だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大場なな!?)


1話

違う。俺の知っているアイドルアニメの1話じゃない。アイドルアニメの1話はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか…救われてなきゃあダメなんだ。2人で、笑顔で、豊かで……

憧れを見つけたにも関わらず、まだ夢に駆け出せていないお前はいったいなんなんだ!!!!!!!!!


そんな侑に、歩夢は提案する。

「2人で始めようよ!侑ちゃん!」

1話





これこれこれこれぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





キタキタキタキタ湧いてキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゆーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こういうのでいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


幼馴染の原動力になれるのは幼馴染だけなんだよ!!!!!!!!


そうなんだろ!!!!?????優木せつ菜によって見出したアイドルの一番星に向かって2人で、スクールアイドルとして駆け出していくんだろ!?そうなんだろ!!!!!!!!!!


「いつだって私は、歩夢の隣にいるよ」と言ってほほ笑む高咲侑。そして突入するはじめてのED。めばち絵。オッケーオッケー完全に理解した。かすみんも次回からメインで出てくるっぽいし万事オーケー。ワカリマス🦒


ってことで初めて見るアニガサキのOP。そこにはアイドル衣装に身を包んだせつ菜、歩夢、侑の姿が…………










2話OP




あれ?





おらんくね?








侑ちゃんおらんくね????????????????????






OP



あの、え?ごめん。なに??????????????侑ちゃんどこ?????????????????????????????????????



ごめん。目ぇ、病気んなった?




あの、ごめん。場合によってはキレるよ???????????????????????????????????????????????????


出るとこ出っぞ?????幼馴染百合を脚本の都合でぶち壊すようなことがあったら俺は大切なモノを守る為、力に訴えかけんぞ????????????????????もちろん俺らは抵抗するで???????????????????「拳で」


さすがにggる。高咲侑、お前はいったい誰なんだ。お前はいったい、なんなんだ。上原歩夢の幼馴染で、上原歩夢と夢を追い求めるはずのお前はいったい何者なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!







え?!?!?!?!??!?!?!?!?!??!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!?!?!??!?!?!
























「あなたのことが大好き」ぃぃいいいいいい?!!!?!?!?!?!?!??!?!?!?!??!!?!?!??!?!?!??!?!?!?!??!??!?!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?





あな、あな



「あなた」って「どなた」やねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



え?もれ?????



もれくんのこと?もれくんのことが大好きなのかーそーなのかーってなんでやねん!もまえが好きなのは高咲侑ちゃんやろがい!!!!!!もれのことは好きにならんでええねん!!!!!!!!!!!高咲侑ちゃんのことだけをすこっておけばええねん!!!!!!!!!!!それで、全部丸く収まるねん!アイドルものって、幼馴染ものって、そういうもんなんや!!!!!!!!


それなのに!


歩夢が好きな「あなた」とはいったい誰!?高咲侑ではない"あなた"とはいったい何を指す!?


オタクのことはpixiv大百科に訊け!カスのドラゴン桜ならそう言うだろう。さっそくdic.pixiv.netを開いてカタカタカタ…え~と…takasaki……….








スクフェスALL STARSでは、プレイヤーキャラクター故に固有の名前と容姿が設定されていなかったが、アニメ版ではアニメ用として独自の名前と容姿が設定された
アニメ版におけるあなたちゃんと明言はされているが、あくまでアニメオリジナルキャラクターで、スクスタちゃん=高咲侑ではないので注意

https://dic.pixiv.net/a/%高咲侑




どええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ア゛プ゛リ゛の゛主゛人゛公゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????????????????????????????????


ここではじめて『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』が『アニガサキ』と呼ばれている所以を知る。『THE iDOLM@STER』のアニメが『アニマス』と呼称されるように、高咲侑の原型はアニガサキ以前に虹ヶ咲の世界が描かれていたアプリゲーム、『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』におけるプレイヤーキャラクター「あなた」だったのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





こぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



プレイヤーキャラクターの「あなた」を、アニメ化にあたって「写像」した結果生まれる「高咲侑」というキャラクター。「あなた」と「上原歩夢」の関係性はそのままに、その位置に、固有の名前が与えられたキャラクターがあてがわれる歩夢はあなたが大好き。当然、侑のことが大好き。なんだこれは、凄すぎる。許されていいのか?こんなことが


いや、待てよ。プレイヤーキャラクターたる「あなた」、写像である「高咲侑」、そして侑のいないステージ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ッッッッッ!!!!!!!!!!





この瞬間








救済に電流が走るッ!!







まさか

うそ

そんな

あり得ない

うそでしょ

ほんとに

それで


こんなことが…!!







このアニメ、幼馴染がプロデューサー!?







思い返せば、アニガサキ1期1話はこんな会話で結ばれていた。


私の夢を、一緒に見てくれる…?

1話歩夢

もちろん。いつだって私は、歩夢の隣にいるよ

1話侑



""隣""
って




そういうこと!?





そういうこと!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?








侑って、YOUってこと!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!??!??!??!?!?!??!?












そういうことでした。




アニガサキというアニメのスキームを全て理解して、私はようやくスタートラインに立った。そして迎えるアニガサキ2話、カスカス可愛いよカスカス。ッぱ自己肯定感高い顔面良女のことをすこってしまうんだよな、キモ・オタクだから。そりゃ歩夢と侑ちゃんの間にどんな物語が紡がれていくのかは気になるけど今、このひと時だけは中須かすみという女に萌え萌えしてもいいんじゃな…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….…….ちょっと待て



2話



その画面、巻き戻せるか?



2話

へぇ~!さっすがスクールアイドル!こんなに可愛くて料理までできるんだー!

2話侑
2話

そんなぁ~~~!!!そりゃあたしかにかすみんは可愛いに決まってますケドぉ~!!!

2話かすみ





2話






おそろしく深い女の嫉妬感情 オレでなきゃ見逃しちゃうね



歩夢、お前まさか………………………………………………………………………..







ドメンヘラ………………………………………..?



まさか歩夢お前………….ドメンヘラか


あなたのことが大好き」って、まさかお前


うそ…こんなことが許されたら…それこそ脱法……


法の穴を突いた、大問題ですよ!?


しかし、いや、そんなまさか。仮にもOPでセンターを張っている女が、そんなまさか、うそ?ほんとに???


プロデューサーポジの、女の、ドメンヘラ???





そんなの…








そんなのって…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………











嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんなの嬉しすぎるじゃない!!!!!!!!!!!!!!!




そして以降、私は、歩夢がドメンヘラと化するのを待った。お願いします神様。歩夢をメンヘラに、『ド』の付くメンヘラにしてください。お願いしますお願いしますお願いします。

両手を合ワセ天ヘ向ケ祈リナガラ救イヲ求メ彷徨ッテイル間にも物語は進んでいく。



2話はせつ菜とそりが合わずにスクールアイドルとしての在り方を悩むかすみんの話、3話はそのスクールアイドル同好会の実力者であり同じく同好会の方向性に悩むせつ菜の話。高咲侑が、原型をプレイヤーキャラクターに持つことに所以する主人公力を発揮し、次々とアイドルの卵たちの悩みを解決していく

2話
3話

なんだろこれ…なんか見覚えある………これ…主人公のメンタル激つよ女が無自覚に周囲の女を落としていくこの感じ……どこかで…………どこかで………………………どこかで…………………………………………………………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=24389


『ドキドキ!プリキュア』だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『ドキプリ』のマナハーレムだ!!!!!!!!!!!!!!!!!









こぉぉぉおおおおおおおおおおおおれもう大惨劇でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



高咲侑さんこんなイケてしもたらもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー歩夢無理っしょ。惨劇起こるでしょ。嫉妬に狂った女の手によって惨劇ボーナス直撃してしまうやろーーーーーーーーーーーーーー



頼むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!歩夢ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10話

起こせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



10話

惨劇を起こせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



10話

刺せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



10話

なんかもう刺せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



10話

ぐちゃぐちゃになれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





侑は、スクールアイドルではない自分だからこそできる夢を見つける。それは「虹ヶ咲だけではなく、色々なスクールアイドルを巻き込んだ」「スクールアイドルやファンの垣根を越えた、スクールアイドル好きみんなが楽しめるお祭りみたいなライブを作る」という内容だった。スクールアイドル同好会は侑の提案に心躍らせ、近い将来訪れるであろう『スクールアイドルフェスティバル』の美しい光景を心待ちにした。


ただ一人




10話

上原歩夢を除いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして迎えた11話『みんなの夢、わたしの夢』


歩夢は目撃していた。侑とせつ菜が、深夜の教室で2人っきりで話し合い、しかも身体を重ねていた光景を。せつ菜と並んで歩きながら、歩夢はせつ菜に問いかけるあの日、合宿の日。せつ菜ちゃんは侑ちゃんとなにをしていたの?」。歩夢の想いを知らないせつ菜はありのままにあったことを伝える。「侑さんが音楽室でピアノを弾いていらしたので、少しお話しました~」



あぁ……







もう






どうして…………………………!!!!!!!!!!!!




こんなにも嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なぜかって





11話

歩夢は侑がピアノの練習をしているということなんて、これっぽちも全然まったく知らなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなの、許せるわけがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私の知らない侑ちゃんを、よりにもよって、侑が憧れた女!優木せつ菜だけが知っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなの許せるわけが!!!!!!!!!!許されるわけがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















そして








11話

どうしてせつ菜ちゃんには教えたの…?

わたしには言えなくて
せつ菜ちゃんには

11話歩夢


え…?なんでせつ菜ちゃんが出てくるの

11話侑




11話

せつ菜ちゃんのほうが大事なの!?

11話

















キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうあ

















…ぅよ











え?











11話

違うよ(即答

11話侑





ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….………………………………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….……………………………………………………….








高咲侑ちゃん



11話








高咲侑ちゃん…………


11話








高咲侑ちゃん………………………………………………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


11話






11話



ごめん侑ちゃん


わたし、侑ちゃんだけのスクールアイドルでいたい




だから







わたしだけの侑ちゃんでいて…?

















――数日後――










………………………………………….侑ちゃん























ずっと、一緒だよ












侑ちゃん





(おわり)

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?