ついにデビューしました!!

苦節、6年やっとデビューできました!!

ここまでくるのに

結構な時間がかかりましたが

やっと正式に

デビューすることができました!

8月末から
「LINEトーク占い」で

占い師として

デビューしました!

数秘を学んだのが

2014年でした。

それまでの

フリーの占い師として

活動はしていましたが

信ぴょう性などがあまりなく

「そんなデビューなら
 誰でも言えるんじゃね?」と

思われている状態でした。

今回正式に

LINEトーク占いという

きっちりとした

プラットフォームで

ハッキリと

占い師として

名乗ることができました!

「雨水 恵」と検索したら

出てきます!

初回は10分無料です。

カウンセラーや
コーチングなど

人の悩みを解決したり

目標達成のサポートをしたり

する職業は、ほかにもありますが

占いでしか

相談できないことって

きっとあるはずです。

「自分と同じように悩んでいる人を解決したい」
という思いで

始めています。

占いは手段であって

目的ではありません。

占いをすることで

相談者の方の

心が晴れたり

次のアクションが打てたり

不安や

もやもやが消えることが

目的です!

さっこん

霊感商法とか

宗教が話題で

イメージが悪いですが!

とにかく

デビューしました!!

よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!