見出し画像

スーパーカップバナナチョコチップ

スーパーカップから

バナナチョコチップ味が

発売されていました!

私は

チョコとバナナの組合せが

大好き!

チョコレートパフェ

にもバナナが入っていたら

テンションが上がる!

クレープも

チョコバナナを頼む

アイスで言えば

やはり

トラキチアイス

初めて

食べたときは

駄菓子屋さん!

80円と

ガリガリ君より

20円高かったけど

あまりに美味しくて

必ず買っていた!

しかもトラキチが売ってるのは

家から歩いて30分の

反対方向にある駄菓子屋さん

友達が近くに住んでいたので

その友達に会いにいく時しか

食べられなかった!

そんなトラキチ君が

ミニストップに

販売されていたのを

知ったのは今から

6年前。

営業の途中で

ミニストップに行ったら

たまたまありました!

めちゃくちゃテンション上がりました。

それ以来

ミニストップを見ると

トラキチ君を食べるために

寄ることもありました。

そんな

チョコバナナ好きな私が

今日スーパーカップの

それを見たら

買わずにはいられませんでした!

ただ私は

チョコチップが好きではないのです。

断然

クッキーアンドクリーム派です。

ピノとか

その他の

パリッとしたチョコが嫌い。

唯一パルムは

チョコのクオリティが高くて好きです。

でも基本的にチョコチップがあまり

好きではありません。

そんな不安も抱えつつ

いざスーパーカップの

バナナチョコチップを食べました!

・・・・・・・・

・。・。・

めちゃくちゃおいしい!!

バナナとチョコチップ

めちゃくちゃ合う!!

チョコチップの

程よい甘さが

バナナととろんとした甘さと

ベストマッチ!!

とにかくドハマリして

ぱくついて食べました!

大満足!!

ぜひ、ご賞味下さい!!

ではまた明日お会いしましょう!!



よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!