見出し画像

私たちの体の中に「意志を持った知的生命体」が存在するかもよ?というお話。

こんにちは。天宮です。

みなさま、自分の体の中に
1000兆個もの、
意志を持つ生命体がいる
と聞いたら
どう思いますか????

ちょっと
はあああああああ???
ですよね笑

でも、もしかしたら
本当にいて

体の中で日々
一所懸命
働いてくれているのかもよ。

というお話です。

■地球上のどんな環境でも死なない
謎の生命体「ソマチッド」とは!?


科学的に正式に認められているものでは
ないようですので
話半分で聞いてくださいね笑

1940年代。
ガストン・ネサンという
フランスの生物学者が
独自にマイクロスコープを作成。

血液の中に、とても小さな「何か」が
蠢いているのを発見し
それを
「ソマチッド」
と名付けたそうです。

この「ソマチッド」は
DNAよりも小さい
意志を持った生命体で

摂氏1,000度以上の高温
マイナス30度の低温
無酸素・超高圧
などなど

地球上のあらゆる過酷な状況でも死なない、
とにかく不滅の生物なのだとか。

で、死んだ人の体からは
一斉に逃げていくそうです。
(どこへ???)

■友人が見せてくれた「ソマチッド」映像


この「ソマチッド」

生物の免疫などに関わっているともいわれ
病気の治療に役立てようという
研究もされているとのこと。

医学会ではトンデモ扱いのようですが
真剣に研究している人も
多くいらっしゃるようです。

で、なぜこんなことを
書き出したかと言うとですね笑

昨日会った友人が

自分の血液の中の「ソマチッド」を
とある会社で見せてもらったと
その映像を見せてくれたのです。

その映像のなかでは
血液の成分以外の
小さな点のようなものが
うごうごと蠢いており

確かに、意志を持って
活動しているように見えました。

友人いわく
壁が薄い白血球を見つけると
その「ソマチッド」が
いそいそと
その白血球に集まって修復し

無事に作業を終えると
また別の白血球のところに
移動するのだそうです。

その映像を見て、私は思わず

「ソマチッド、可愛い!!!!」

と、叫んでおりました笑

だってですね。
本当にすごく一生懸命に
体の中で働いてくれているように
見えたのですよ。

まず、体の中に

意志を持った生命体が
1000兆個以上いるっていうのも
めちゃくちゃ面白いですし。

それが日々

私たちの体のために
せっせと働いてくれているっていうのも
めちゃめちゃ面白くないですか!??
(大興奮)

そのあまりの不滅さから
宇宙から来た生命体では?とか
生命の根源では?ともいわれているらしい
「ソマチッド」。

科学的に嘘かホントかは
天宮にはわかりませんが。

もし本当に体の中にいるなら
すごくワクワクするなー
なんて思っています。

ちなみに、
ものすごく物知りなパートナー
リョウさんに

「ソマチッドって知ってる?」

とLINEで聞いてみたところ。

「5年間くらい飲んでたよ」

という、オモシロ回答が
返ってきました笑

どうやら、飲むソマチッドとかも
あるみたいです。

はい。
信じるか信じないかは
あなた次第です笑

でも、人体って本当に不思議だし
まだ解明されていない
いろいろなことが
ありそうですよね。

今日も最後までお付き合いいただき
どうもありがとうございました。

天宮一美












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?