見出し画像

旅行を共有しよう!

何もできなかった2020年。

私にとっては大学4年生つまり学生最後の年であり、それは人生で1番遊べる年だと聞いていた。

就活と卒論を終え、それまでにバイトで貯めた金を使い海外に行く。誰とどこに行くかまで計画してたのに…

まさか貯める為のバイトすらできない世の中が来るなんて…

嘆いていてもしょうがない。どうせまだwithコロナの世界は続くだろう。

そんな時私はいろんな動画サイトで旅行動画を見て、多少生活に彩りを与えていた。

そしてその中で……私もやりたい!私もやりたい!


という訳でYouTubeチャンネルを新たに開設した。その名も『遊覧闊歩』。近場にしか行けない旅行。ただ、私の近場はあなたの遠出かもしれない。なら共有しようじゃないか!

ということで既に今日(2021/01/02)時点で4本目の動画が上がっているのでそれを見て、チャンネル登録をして欲しい!!

公式TwitterやInstagramもあるから良ければフォローしてね〜

詳しくは動画の概要欄にあるからとりあえず見てちょー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?