見出し画像

週間12星座別占い 3/11~3/17

■全体的な運気


13年前の悲しい記憶を
改めて癒し
心の持ち方を整えることから
始まるような時です。

前の週末に
水星が牡羊座に移動し

言葉を前に出しやすくなる
時期になるため

あの時の心のうちを
外に出したくなる人や
伝えたくなる人も
多いかもしれません。


頭の中で思うより

言葉にする
文字にする等
アウトプットすることは
より整理する作用があるので

向き合うため
癒すため
しまうためなど

どんな目的に対しても
効果は高いと思います。


河津桜がモコモコの満開になっていました🌸


もちろん内容を問わず
話すこと
伝えること全般を
しやすい時になるので

今まで言えなかったことを
伝えるには
いい時だと思います。

ただ話しに熱中しすぎると
自分の正義感をぶつけやすく
なっている時なので
注意が必要です。

勇気と情熱だけ
星からもらってくださいね。

12日に金星が魚座に移動するので
癒しの後には
キラキラワクワクしたものが
心に流れ込みやすいと思います。

恋愛もロマンチックな感じを
味わいやすくなるように見えますよ。


■12星座別占い


♈️牡羊座:頭が冴え渡ります。いつもよりさらに早く決断ができどんどんお仕事などクリアできるでしょう。ちょっと早口すぎる時もありそうなので意識してゆっくり話して。恋愛は逆にゆっくりペースに。たくさん甘えていいでしょう。ラッキースポットはコスメ売り場。

♉️牡牛座:共感力や創造力がアップして、みんなが望むものを提供できそう。人から相談されることも増えて頼られそうですよ。あなたも頼ってお互いに支えあってください。恋愛はさわやかな雰囲気。サラリとしたお付き合いができそう。ラッキーフードはファーストフード。

♊️双子座:ネットからいい情報がどんどん見つかりそうな時。友達からのお話も有益なものがありそう。情報収集と検索能力がいつも以上に上がりそう。情報交換はスマートに。恋愛は曖昧な関係がはっきりできそう。心が落ち着けそうです。ラッキーアイテムはペンデュラム。

♋️蟹座:これまでの成果が出そうな時。具体的な数字などを設定しておくことでグッと達成度が上がりそう。気持ち的な成功よりも実際に手にできるものを目指した方がいい時。恋愛はちょっと冒険したくなりそう。気持ちのままに進めて。開運行動はスマホやPCの買い替え。

♌️獅子座:目標が見つかるとき。それに向かって突き進むのが一番効率良く成果を出せそう。メンバーの人に理想を語り夢を共有することでチームで成果を上げられそう。恋愛は人目につかないひそやかな方が盛り上がりそう。ラッキースポットは昔から有名な焼き物の里。

♍️乙女座:専門知識を大いに活用できるとき。マニアックであればあるほど歓迎されそう。集中してお仕事に取り組めそうで、満足感が高そうです。恋愛は出会い運が高まるとき。いろんな人とたくさん話すのがいいですよ。ラッキーフードはレバニラ炒め。

♎️天秤座:あなたの話術が冴え渡るとき。あなたの思い通りに他の人の意見を調整してちょうどいい方向に話を着地させられそう。いろいろやりやすい時となるでしょう。恋愛はドキドキより心の繋がりなどを大切にしたくなりそう。ラッキーアイテムは電子湯たんぽ

♏️蠍座:お仕事ややることの精度が爆上がりしそう。集中力高く取り組めそうです。他の人の追従を許さない感じですが、他の人にも同じクオリティを求めないように気をつけて。恋愛はとても華やかに。好きな人となぜか急接近できたりしそう。開運行動は柔軟体操。

♐️射手座:意見や思いを自信を持って出して行ける時。賛同を得られやすいのでちょっと攻めた内容でも大丈夫。でも他の人の意見を取り入れる余地は残してください。恋愛は相手の気持ちを汲んであげて。包み込む愛し方ができる時です。ラッキースポットは時計ブランド店。

♑️山羊座:仲間との協力がうまくいく時。メンバーの思いを聞いてあげるとパフォーマンスが上がり、チーム全体の成果が上がるでしょう。恋愛も相手のお話を聞いてあげつつ自分のことも話すことで関係がスムーズになりそう。ラッキーフードは老舗喫茶店のナポリタン。

♒️水瓶座:お仕事のスピードが上がりそうな時。あなたの作業スピードもですが流れが速くなりそう。あまり考え込まないようにしてチェックに回した方が良さそうです。恋愛は信頼感を大事に。お互い約束を守るなど絆を強固に。ラッキーアイテムは近所の神社の御守り。

♓️魚座:着実にお仕事の成果を積み上げていく時期になりそう。慎重に一つ一つ対応していく感じになりやすくスピードは出ない様子。あまり遅れないように注意して。報連相を大事に。恋愛はモテ期到来。ナンパされる回数が増えそうです。開運行動はフリマで不用品販売。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?