見出し画像

運命は変えられる

産まれた場所、環境、毒親……
どこに生まれて どんな環境であっても「生まれ」には関係なく、その人自身が何をしていくか、どんな生き方をしていきたいか、考え方によって人は決まる。人生は決まる。

だから、自分の力でどうにもならない って事はない。
運命は変えられる。

------------------------------------

この間、🐭で有名なテーマパーク行ってきたよ☆

あそこは皆の楽しい「気」がいっぱいだから もうパワースポットだよね♪

堪能している時に ふと届いたメッセージ。(たぶんハイヤーマインド高次元の自分)

「(現実を変える)魔法は私の中にもある、
何を見たいかは自分で決められる。」

例え今が思うようにいかなくても、何を見たいのか、何を体験したいのかは今すぐ自分で選べるから、そこを見つめていくと、その未来に焦点が合ってくる。

そこにエネルギーが流れ始める。(繋がるってこと)

それは今この瞬間からできること。
叶った感覚にまでなるのはもっといいよ。

現実化まではタイムラグがあるけど(現状からの辻褄合わせ) 
思い描く事が出来るってことは、必ずどこかのパラレルワールド(平行世界)に存在しているってこと。そこにエネルギーが流れる


「体験したい事 」「ワクワクすること」「楽しくて仕方がないこと」「やらなきゃ…がないもの」はなに?

気分が良い時に、自分に聞いてみると 答えが来るかも☆
慣れるまでは感覚だけかもしれない。でもやってるうちに言葉にできてくる。

そしたら、それに近いことで、出来る事を 大きく動かなくていいから少しずつやるの。

今の現実がどうであれ、叶っていいもんね。


もしも今
そんな気分にもなれないのならちょっとお疲れなのかもよ?

そしたらその時は 気分がいい事だけをしてみてね~
そのうち ちゃんと自分に戻るから心配ないし。

その時にまたやり始めればいい。


夢を具現化させるパワーに溢れていると言われる場所で感じたことでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?