見出し画像

こんな note のはじめかた

気になってる同じクラスの男の子が、noteをはじめたらしい
どういったこと投稿してるのかなあ、気になるなー
学校のこと、クラスのこと、先生のこと、部活のこと
そんなとこなのかなあ、あー気になるなー
わたしは、noteやってないから、そのあたり、よく分からない
でも、仮に、やってたとしても
その男の子のとこまでたどり着くのは難しい

気になっちゃう、気になっちゃう、気になっちゃう
何かやって、気持ちをどっか別に飛ばしちゃえばいいか
勉強とか、勉強とか、勉強とか
でも、こんな気持ちで勉強したって
ぜんぜん集中できない

気になっちゃう、気になっちゃう、気になっちゃう
モヤモヤしちゃう、モヤモヤしちゃう、モヤモヤしちゃう

もう、いっそ、はじめちゃったらいいんだよ

けっこー、あっさり、初投稿までできちゃった
こんなことなら、早くやってればよかったかな
少し、気持ちが落ち着いてきた感じ、あるかなあ
あの男の子に話しかける口実ができたのも
もしかしたら関係してるかも

なんて話しかけようかな
あの男の子と話ができたら
そのことについて投稿してみよっと

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?