見出し画像

シロツメクサの花が咲いたら

春うさぎの季節になってきましたね
そこここで、春うさぎを目にする機会も
多くなってきましたね
にぎやかになっていくのでしょうねえ

さて、その春うさぎ
今日は、生まれて初めて
パンケーキづくりに挑戦してみるみたいです
うまくひっくり返して
んー、もう少しこげめがキレイについてほしかったなあ
なんて思いながらも、満足げな表情をしています

かわいいお皿にのせ
生クリーム、いちご、ブルーベリーなんかを
キレイに飾ったりして
うんうん、おいしそうにできましたね

春うさぎの、この春、最初の小さな挑戦は
どうやら、成功だったようです

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?