見出し画像

お香・アロマ・キャンドルなど

こんにちは。
最近は、狂ったように(実際は狂っていません)お香を焚いております。

やや甘い香りがするお香がお気に入り。
でも、甘いものだけではだらけてしまうので、落ち着く用のお香も探していました。

そこで出会ったのが、スパイシーパチョリです。
お香スティックで、焚いてみるとなんだかお仏壇のような雰囲気……。

たしかに、心が鎮まる感覚。
シンギングボウルのYouTube動画を再生しながら、部屋を少し暗くしてお香を焚くとなおよきです。

これはどうかな?と、店頭でテスターを嗅いでは買ってきて、を繰り返しています。

スパイシーパチョリ、名前はヘンテコですが、リピ決定です!

ほかにも、まだ試していないミルラというエッセンシャルオイルも購入しました。
タイミングを見て、こちらも堪能したいと思います。

香りを楽しむだけでなく、リフレッシュや心を落ち着かせることができるんですよね。
わたくし、どハマりしております。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!