【まずは知ることから☑️】💫大好き癖っ毛🌀【知ったら強みに💖】

 こんばんは🌕
先日の雪で大はしゃぎして遊んだあまねです😆🌟
雪って湿度どうなるんだろう?
雨と同じように、高いのでしょうか?☔️

雨の日、癖っ毛の人はどんな気持ちですか👀
いいかんじにくるくる〜🎵と
楽しめていますか?

私は生まれつきの癖っ毛🧑‍🦱
ぴょんと髪の毛がいつもはねていました😵‍💫

ストレートヘアの人を見ると
いつもするするまっすぐで楽そう〜と
思ったことがありました🪮

でもある日そんな癖っ毛が大好きになりました!
大好きになった出会いは、パーマです💈

癖っ毛の私がくるくるパーマをかけても…
と無知な私は思い、自分とは無縁だと思っていました。

しかし、パーマをかけたらいつもはねている髪の毛が、
全部同じようにはねてくれて、くるくるしてくれて、
いつものぴょんとはねが気にならなくなりました🪽

それどころかくるくるはねはねな自分の髪の毛が大好きになりました😆⭐️

自分にはパーマはできない…と思ったのは、
私が自分の癖毛にパーマが当てられることを
知らなかったからです🥸

知ったことでやってみたい!やってみよう!と
意欲が生まれ、
パーマをかけたことがある方に相談をしながら
行動もできました!

その甲斐あって今では大好きな癖っ毛です🧑‍🦱🩵

無知だった自分へ。
知ってくれて、行動してくれてありがとう😆

みなさんの好きな髪の毛、髪型、髪色はなんですか?✨
みんなにも素敵なきっかけがありますか?🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?