見出し画像

誕生日に占星術師が見るべき7つの年運予測法

Twitterに投稿していた『誕生日を迎えた占星術師が年運の把握で見るべき7つのこと』を、改題してこちらnoteでまとめました。

7つの方法で年運を予測する

年運予測の方法では、以下の7つを使います。

  1. Progressed Full/New Moon 

  2. Progressed Moon Phase

  3. Firdaria

  4. Zodiacal Releasing

  5. Solar Arc & Secondary Progression

  6. Solar Return

  7. Full/New Moons in the year

以下、まずはツイートの内容を時系列で並べます(2023年6月22日時点)。後に修正&補足しながら、魅力的にします(とりあえず今はこれで)。

1. Progressed Full/New Moon 

2. Progressed Moon Phase

3. Firdaria

4. Zodiacal Releasing

5. Solar Arc & Secondary Progression

6. Solar Return

7. Full/New Moons in the year

――とはいえ上記は、ツイッターに投稿したものをコピペしただけです。
「ちゃんと書きたいな〜」と思っているので、後日また大幅に加筆・修正・改稿して、まとめたいと思います。(2023年6月22日、筆者記す)

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?