もう一回

「もう一回」そんなことを考えるのは何回目だろう。

あなたとお別れしたのは、すべて私が悪いのに。

きっと「もう一回」なんて言う資格もないのだろう。

もし今、あなたの隣に寄り添う人がいるのならば一言だけ。

あなたに寄り添う人の笑顔をずっと大切にしてほしい。


もう4年も前の話なのに。
あなたの代わりなんてどこを探しても見つからない。
あの時に戻れたらなんて何度も考える。
こう思っているのは私だけ。
あなたも同じ気持ちならいいのに。


幸せなラブコメを読んだはずなのに、
恋人はあなただけではなかったのに、
いつも思い出すのはあなたのことばかり。


あと何年たったら、何年たてばいいのかな。


あなたの笑顔と「もう一回」を思い出せなくなるその日が来ることを願って


おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?