見出し画像

人の内面は外側に出る

しばらく前に友人から、「ネットでいい言葉見つけたから共有するね。」と
”性格は顔に出る”から始まる、人の内面は外側に現れることを上手く表現された格言が送られてきました。

たまたまその時に一緒にいたカナダ人に、「こんないい格言が今送られてきたよ」、とLINEを見せ、簡単に英語に訳して説明したところ、英訳版を作ってくれないかと頼まれました。

冬休みに入ったので、作ることができました。二つのバージョンを作りました。
この格言の作者は不明だそうですが、さぞ日頃から洞察の深い方だと思います。
多くの方が共鳴されていること、素晴らしいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?