11月29日(火)ある日のヒロリとの会話

私は多い時には
1日に20回はくしゃみする。
少ない時でも1日に2回は絶対する。
耳鼻科医曰く鼻毛少ないかららしい。
(ホントカ?)

ボゥブェクショォオーイ!


瞬間的に
ミンミンゼミ1000匹デシベルほどある
私の豪快なくしゃみを聞いた
経営者廣川が、ある日言った。
(以下通称ヒロリ)
(※私しかそう呼んでない)

ヒロリ『くしゃみってさー
ある程度人がいると控え目にするじゃん。
てか、できるじゃん。
歳とるとそれができなくなるらしいよ。
ほら、電車とかで
おじさん達、くしゃみ大きいじゃん?
あれって筋肉の衰えとかで
そうなってるんだってー』

キャサリ『えっ!そうなの?!』

ヒロリ『そうそう〜まぁきゃさりんは今
俺しかいない状況だから
抑えずにくしゃみしてると思うんだけど
それが… キャサリ「え?もちろん
抑えながらしてるよ?」』

ヒロリ『え?』
キャサリ『え?』
ヒロリ『え?』

え!

ヒロリ*\(^o^)/*
キャサリ*\(^o^)/*
バカリ*\(^o^)/*

ムーミンパークで
ブェクショォオーイ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?