見出し画像

成功者が実践するお金の使い方

成功してる人のお金の使い方!

お金の使い方で、人生って大きく変わりますよね

私の周りの成功者も共通の意見なのでこの投稿を保存して、あなたの成功に繋げてください。

今回お伝えするのは、物を買うなということです。

もちろん、食べ物や日用品など必要なものは買ってください。

あとは、物ではなく、知識や経験にお金を使ったほうが成功に繋がります。

物を買うのは、欲しいと言う所有の欲求で、ストレス解消や自慢、不安除去など、自己満足にしかなりません。

自分を成長させるのは、物ではなく習い事や旅行、運動、舞台を観に行くなど知識や経験です。

何かを成し遂げようとするとき、その知識や経験が活かされるんです。

しかも、知識や経験は自分を成長させるだけでなく、周りにもシェアして貢献することができます。

周りに貢献すればするほど自分に返ってきますよね。

だから、物ではなく、知識や経験にお金を使ってあなた自身を成長させていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?