見出し画像

撮影でお金を取るのを止めたわけ。

7月の東京のギャラリー国立さんでやらせてもらったグループ展「Freaks」は無事終了しました!

来てもらった方々本当にありがとうございました!

でも今回の展示は俺の作品だけじゃなく、色々とレベルも高かったし、バラエティに富んでいていろんな角度から楽しめたんじゃないかと思います。

ご一緒させていただいた作家のみなさんもありがとうございました!

そして8月から始まる中野の個展、それと8/17の18:30〜やる映像作品上映会と8月も盛りだくさんなので是非来てください!

ということで、今回の本題に。

ちなみに表に出す必要がある情報はHPなどに随時載せていくのでそちらをみてくださいね!

ここからはマガジン購入の方向けに書いていきます。


ここから先は

1,103字 / 1画像
天野トロイカのディープな話を読みたい方、そして海外の写真サイトや映画コンテストの情報を知りたい方向けのマガジンです。

天野トロイカのSNSなどでは書かない想いや考え方を配信します。写真のこと、映像のこと、映画のこと、アート、創作との生き方について、などなど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?