見出し画像

これからの展示

さて、最近本当にバタバタしてる。
去年の2月以来のグループ展が7月に決まったし、8月は1ヶ月中野で展示が決まった。

声をかけてくれる人は本当にありがたい。
と同時に最近は写真の界隈からかなり離れてしまった感じもしている。

でもそれで良いと思っている。
実は8月の展示で出す内容が決まった時に、色々ともやもやしていたことが晴れた気がした。

まだ内容は出せないが、8月以降の作品はもう写真作品ではなくなっていくと思う。
というか写真というパーツを使った作品になっていくと思う。

ここのマガジンを読んでくれている人たちだけに、8月の展示のフライヤーイメージの提案画像を見せようと思う。

ここから先は

250字 / 3画像
天野トロイカのディープな話を読みたい方、そして海外の写真サイトや映画コンテストの情報を知りたい方向けのマガジンです。

天野トロイカのSNSなどでは書かない想いや考え方を配信します。写真のこと、映像のこと、映画のこと、アート、創作との生き方について、などなど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?