見出し画像

ピンクスパイダーの勝手な考察

hideのピンクスパイダーを聴いたことはあるだろうか?

1998年の歌だからもう22年も前に発売された曲だ。

売れ行きとしてもミリオンセラー(100万枚)を超え、当時大ヒットとなった。

この当時俺自身も中学生だったけど、地元の小さいCD屋にチャリをかっ飛ばして買いに行った思い出がある。

銀紙に包まれた板チョコレートをイメージしたジャケットもインパクトが強かった。

まだ8mmシングルがある時代で、横長のCDなんてもう今の20代は見たこともない人も多いだろう。

ここから先は

2,472字 / 1画像
天野トロイカのあんなことやこんなことを書き綴っていきます。

天野トロイカの中身

¥500 / 月 初月無料

天野トロイカの日常から考え方、プライベート、中身。などなどSNSには出さない部分を書いていきます。月何回という決まったちゃんとしたブログ記…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?