スクリーンショット_2019-08-03_13

芸術応援バラエティー ラフらぼ!のご紹介

みなさんどうも!【SEEDPLACE Magazine】土曜担当の天野トロイカです!!

今回は僕のやっているYoutube番組を紹介したいと思います!(あっ、僕は裏方ですww)

芸術応援バラエティー ラフらぼ!

実はちゃんとした記事を書こう書こうと思いながらずっと延び延びになっていたので今回ちゃんとご紹介しますwww。

「芸術応援バラエティー ラフらぼ!」という番組なのですが、これは色々なアーティストさんをゲストに招いてお話をするトーク番組です。

もうすぐ20回を迎える感じで、まだオフレコですが、20回から更に何かが起こるかもwww。。

今までのゲストさんも豪華で、一例をご紹介します!

日本画の世界のホープとして着実に人気を上げている丁子紅子さん。

ファッションブランドとのコラボなどもしたり、a crowd of rebellionっていうバンドのジャケットを手がけたりもしています。

水墨画家の本田一誠さん。狸や猫など動物のモチーフが多く、フランスのブランドとコラボもしています。

内閣総理大臣賞なども受賞されてる凄い方です。

切り絵作家のカジタミキさん。ファッションブランド、ユミカツラの装飾なども手がけたり、ヒルナンデス!やスッキリ!などのメディア出演もされています。

他にも素晴らしい活動をされている方々に出演してもらっています!

何でこの番組をやっているかというと、僕自身も昔、音楽をやったり映画の世界にいたりとアートに関わる業界にいるのでわかるのですが、1つ1つのジャンルでそれぞれ固まってしまっていて、実は他のジャンルになると誰も知らない、、ということは良くあります。

でももう2019年。アートの世界もボーダレスにもっと広がって良いと思ってます。

昔と違って今は何をやるにしても誰でもすぐにやり出すことは出来るようになりました。

そしてアートの分野も決まった形というよりは色んなものをミックスしてどれだけ面白いものを生み出せるか?という世界になっていると思います。

だとしたらそれぞれのジャンルが固まっているよりはもっと色んな交流があって良いと思うんです。

そういう意味でこの番組はずっと続けていきたいと思っています。

この番組をキッカケに色んなアートの業界で頑張っている人を知ってもらってどんどん活性化していけたら良いなと思っています!

なのでこれを読んでいる皆さんも是非観てみてください!!

これからもっと面白くしていくのでよろしくお願いします!

番組は以下から観れます!

番組はここをクリックしてね!!!


天野トロイカTwitter 

■天野トロイカInstagram(毎日更新してます) 

■お仕事の依頼・ご相談はこちらから→motoyukikarai@clocktownproject.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?