見出し画像

私の人生と言っても過言ではない

初代から剣盾まで一通りプレイしてきました。

物心ついた頃にはもうポケモンが当たり前のように生活の一部となっていました。

ゲームをはじめ、傘やハンカチなどのグッズetc…

夏はポケモン映画を見に行く。

一時卒業しそうにもなったけれど、剣盾で再熱しました。

剣盾は歴代でも上位に入るほど好きなソフトです。

大人になったからこそ、グッズを集めてしまい…。

特に、ピアスマニアの私にはポケモンのピアスは買わずにはいられません。ポケモンのピアスだけのピアススタンドを買いました。

もちろんスタンドはモンスターボールです。

まさかピアススタンドまで出してるなんて…公式、恐ろしい子…。

生涯でポケモン関連に捧げたお金と時間はいくらになるでしょうか…。

長期入院した時に、等身大のワンパチのぬいぐるみを買いました。

「レモン」と名前をつけて、寂しい時は抱きしめて癒されていました。

いつの間にか一番好きだったブイズを超すほど好きになっていました。

最近、ワンパチとイーブイが一緒のグッズが多くて…とてもとても幸せです。

ランクマッチは趣味程度にやっています。

ダイ巣穴で手に入れた色違いをランクマで使うのが趣味です。

私はポケモンがきっかけで大切な一生の親友ができました。

そして、ポケモンを通じて仲を深めてきました。

正直ここまで大きなコンテンツになるとは思いもしませんでした。

街で小さい子供たちがポケモンのTシャツを着ているのを見ると微笑ましくなります。

20は歳の離れた子供が、私の愛したポケモンを好きでいてくれることがなにより嬉しいです。

いつまでもワクワクさせてくれるポケモンに私は一生ついていくのだろうと思います。

#ポケモンへの愛を語る

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?