現世は地獄だ

著名人、身近な人、大切なペットを天国へ見送り続け
暗雲立ち込める日本の未来
自分が思ったことを口にすると消えていく友人
私には難しい
この世を生きるのはとても難しい
自分本意な人間が他人の弱みに漬け込んだ商売をする
自分さえ良ければいい人間が平気で交通法違反をして公道を走ってる
なんだこの世界は
手を差しのべてくるその手も偽物か?
なにか裏があるのか?
この世に生を受けてよかったとは到底思えないのだ
確かにプチプラでもおしゃれして大好きなピアスつけたらテンションあがる
でもそれを磨り潰して再起不能にしてくるような暗い暗いことがこの世に多すぎる

先に逝った人たちが羨ましい
私も早くそちらに逝きたい
でも、この世から去るにも迷惑と金がかかる

私は一生飼い殺されるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?