見出し画像

女たちへ

本来、愛し愛されることを得意としているのが女たちだ。
女たちは男たちよりも、そのことを潜在的によくわかっている。
男との間で戦いが多いならば、女のあなたの方から先に戦いをやめなくてならない。
女は男と戦ってはいけない。
女の得意とすることは愛すること、愛されること。
戦いではない。
あなたは何かに降参しなくてはいけない。
相手と出会う前から、あなたの中にある何かに降参し、目の前の相手に降参しなくてはならない。
自分は愛し愛される存在だったことを思い出さなくてはいけない。

「私は愛していい。」
「私は愛されていい。」

女たちは堂々とその当たり前のことを思い出せばいい。

「私は愛する存在だ。」
「私は愛される存在だ。」

あなたが思い出せば思い出すほど、
宇宙中が「もちろん!!!!」とあなたに答える。

可愛い女は愛される。
可愛い女とは相手に媚びることではなく、
とことん自分に正直になることだ。
純粋でピュアな姿だ。
可愛い女。簡単だ、自分にとことんYesを言えばいい。
あなたがあなたと戦っている限りは、相手との戦いは続く。

女たちは愛を使おう。
本来、あなたが得意とするその力(エネルギー)を使おう。
女たちが愛そのものになったら、女は創造性を発揮するんだよ。
女たちは愛し愛されて、創造的になる。
女たちはそのように宇宙から創られている。
あなたの創造性が何を生み出すか?
体験しよう。

そして その先に行こうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?