お笑い芸人を目指そうと思ったキッカケ

今日は関西弁で行こうと思うで。
ほんで、キッカケやけど
昔っからお笑い好きやったし自分のこともおもろいと思ってた。最近まで相方はおったんやけど。
解散した。そいつとYouTubeやってたんやけどYouTubeはこのままそいつとやろうと思ってる。
YouTubeやってた甲斐あって人前に出るのが恥ずかしくなくなった。元々コミュ障やったし、人見知りやった。でも、それを克服できた今芸人目指せるなと思ってる。相方と解散してまでするつもりはなかったけど、憧れやったからやろうと決めた。ちゃんとしたキッカケは、mー1の一回戦に出てるYOUTUBERがおった。ばりおもんなかった。絶対俺の方がおもろいし結果出せる。
そう思った。案の定一回戦落ちやった。
あと、このままの人生じゃあかんと思ったからって言うのもある。こんなおもん無い人生は嫌やと思ってる。人生に爪痕は残したい。
いい人生とは思われへんと思う。
だから、勇気を出して養成所に行こうと思う。
芸人になりたいって言うのは小さい時からの夢でもあった。
中学の時も高校の時もやっぱり芸人になりたいなんて親に言い出せへんかった。
今ではいくら恥をかいてもいいから言えばよかったと思ってる。
人生で自慢できることなんて一つもない。
だから俺は、自慢できることを一つでも増やすために芸人を目指す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?