見出し画像

多量入荷!!!


いつまで経っても
ずぅーーーと

大人気で

毎回多量入荷です!!


このまるっこい

イソットちゃん

とってもかわいい🩷

さいきんは、

男性にも人気の化粧水

男性にお試しさせていただくと
わかりやすくて
いっしょに楽しいです!!


詰め替え用もあります!!!


そして

リピート率ナンバーワン

イッタナジオ


これでみんな
シャンプーが楽になり
乾かすのが早くなり
サランサランに柔らかくなり

顔はツルツルになり

身体までツルツルっ!!!

そしてシミにならない!!!

フケにならない

臭わない!!!

老けない!!!!!


そして

次に次ぐリピート率の

ドダイトリートメント

もーーこれも
栄養ないのに

朝楽ちんになる!!!!

髪が疎水性になり

早く乾くなるようになる!!!


こんなに神がかったシリーズ
ないんです!!!笑笑笑笑


なぜなら。すべて

マイナスのケア
不要なものを
取り除くケアだから!!!!

普通の化粧水や
トリートメントじゃないのです


すべて取り除けば

めちゃくちゃ簡単なのです!!!!

それを自力で一生懸命毎日やるって

すごい労力!!!!


でも

うまくできない
時間がない
疲れてるみなさんに
なるべく続けられる価格で


楽に時間をかけず
キレイでヒカル存在で
いて欲しいと思ってます!!!


だから


この今までの発想と真逆の観点の
エネルギーがあるものだけを

みなさんにオススメして

そして、

使ってもらうだけではなく

いつまでもいっしょに

キレイさをメンテナンスできるよう

何年もかけていっしょに共感し

考えていく時間を
サロンでは大事にしています


いろんな方を
エネルギーのある輝く存在に戻す!

自分自身をたいせつにする
優しいエネルギーに戻す!


その壮大なテーマの裏には
まだまだ大きな野望があるので

熱血すぎて

みなさんうっとうしいときも
あると思いますが、

あきらめません!!!
笑笑笑笑!!!


だれでも

みんなものすごく
その方にしかない魅力を持っているし


キレイで自分自身を
大切にする人が増えれば

やさしさや楽しさが
もっと世の中に広がっていくからです!


きれいになって
なんだかうれしいなぁ

っていう気持ちをいっしょに喜べるって

これ以上うれしいことはないなぁと

いつも思います

今日も熱弁にお付き合い

最後までありがとうございます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?