見出し画像

八月は~ ユメ~ はなび~

先週末。

富士急ハイランドでの熱線大道芸ウィークから帰還してすぐ…

#七間町寄席夏祭り   #東静岡ワールドグルメフェスタ と、
二つ続けての運営&出演は、夏を全心身で感じるには十分な出来事でした。

七間町寄席夏祭りに関しては、超短いメモリアル動画を作成しましたので、よろしければどうぞご覧ください!
当日の雰囲気はなんとなく伝わることかと思います。

もうひとつ。
#ラルシュかなの家 よりご出演頂いた #かなちんどんバンドwithぱぴよんず の皆さんの動画も公開されていましたので、合わせてご案内します!


夜のななよせ(七間町寄席)も大盛況!

感染症対策に気を配らないで進められるときがいつかまた戻ってきたら
そのときはよりアグレッシブに皆さんと場を作り盛り上げたいなと思います。

一方、
翌日の東静岡ワールドグルメフェスタ!

真夏の太陽と、芝生と青空の気持ち良さ
プルプルお知らせ熱中症アラート…
そんな中でも盛り上がる Satoshinさんの熱いステージ
この環境にピッタリ!mana fulaの皆さんのフラダンス

実に暑かった!
これぞ真夏!

出店者の皆さんもその道のプロが揃いも揃って
ワールドグルメフェスタのタイトルはダテじゃない。
状況が許せば、広く皆さんにお勧めしたいグルメフェスです。
次回は秋??

あー 暑かったネ


さて、気がつけば八月に入りました。
出演面では、あまりオープンなご案内が難しい、別キャラクターを演じるイベントに関わっていましてその準備をしていたり、来月に控える大きなイベントの準備が始まったりと、夏祭りシーズンらしからぬ動きでなんやかんや忙しく活動しています。この調子だと、今月はあそviva!劇場を稼働するのはなかなか難しい状況かもしれません。むむむ…いやいや。そこはなんとか、形を探りつつご案内できれば幸い。

ショートフィルムをつくって遊ぶシネマdeVIVA!企画も、新たな機会を頂きつつご案内までもうあと少し。

願わくば
コロナストレスは今月でいいかげん治まりますよう…

みなさまにとって良き8月でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?