見出し画像

あした、WARAIMA SHOW ~音楽とお話の日~

先日のあそvi☆BAR @あそviva!劇場、アットホームに無事終わりました。

私が初めて劇場の舞台に立ったのは、SPAC主催の野外劇場フェスティバル(2002年)、静岡大道芸サークルWAPSの一員として。
…だったのか! ※覚えていなかった

というようなことを、昔の映像のテロップを眺めながら、昔話に花咲かすひとときでした。作品名は『憧れプラトニックロボ』。20年前のことです。

この日に収録した音声収録パフォーマンスの音声は後日、一般公開中の音声コンテンツ『ロマンティックねにゑナイト』にアーカイブされる予定です。
ゲスト出演頂いた、2002年当時はWAPS部長だった(らしい)ラブねにゑさん。遅くまでほんとうにお疲れさまでした。

気が緩むにもほどがある収録回でした。自分の店なんだから、そんな日があっても良いはずだ!

さて。
明日のインフォメーションです。

静岡市番町市民活動センターにて、MARAIMASHOW実行委員会による賑わいイベント『WARAIMA SHOW ~音楽とお話の会~』がありまして、私あまるは出演することになっています。出演時間は多少変動しますが14時くらい?ちなみにひっきぃもバルーンアートで参加予定。あそviva!劇場のPR!をしてきたいと思います。
バラエティ豊かな出店&出展とともに、新しい交流の輪を広げてに来てみてはいかがでしょうか。

ちなみに、近頃何かとご縁のあるsatoshinさんも実行委員会のメンバー!

生"レッツオクシズ"も…あるかも? こうご期待!!

うちのお庭で咲き誇る、
生命力あふれるシソ科の植物をご紹介して本日は結ばせて頂きます。

シソ畑! 刈り取っても生えてくる始末。強すぎる…
今年からはバジル畑も!まだまだ増え続ける…

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?