【感謝】FUJI-Q大道芸サマーフェスティバル本日楽日

この一週間、
富士急ハイランドで開催中の
『FUJI-Q大道芸サマーフェスティバル』に出演中、本日が楽日です。


園内の主に三箇所
・スタバ横
・メリーゴーランド前
・ナガシマスカ横

が大道芸のポイントとなっていて、
それぞれ専有に近い形で各出演者がパフォーマンスを繰り広げている感じです。

感触としては
平日の方がお客さんにゆとりがあって、一緒に盛り上げてくれる状況。
一週間とはいえ、あっという間の日々でした。
観てくださった皆様、
熱いご縁をありがとうございました!
今度があれば、マスク無しで再会できますように!

まあ熱い!炎天下!夏きてます!

まだ色々と気をつけることが多いので
マスクを着用したままのパフォーマンスですが、これはこれでトレーニングになり、無酸素状態で戦える体を鍛えるにはちょうどよいかもしれません。
やるからには、気をつけながらも前向きに取り組みたいと思っています。

では、本日も出動です!

8月もメンバーが入れ替わりながら続きます!


現状、思うような週末が過ごせない方も多いと思います。今週末もイベントが続きますが、お届けの仕方について、なんらかの方法(映像)を考えてみたいと思います。

明日7/30は
七間町寄席夏祭り@コミュニティホール七間町
13〜16時開催予定

その次の日(7/31)は
世界グルメフェス@東静岡アート&スポーツ/ヒロバ
10〜15時開催予定

予定通りとなれば
今週末もイベントは続きます。

変更があればまたこちらでお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?