見出し画像

勝手に好きな漫画紹介#07『スケルトンダブル』

昨日つぶやきもしたのですが、改めて1話読み直して早く紹介したいと思って書いてます。

ジャンプ+は熱い漫画が揃ってる!!


もう何も言わずに1話を読んでいただきたいのですが、展開がもう神。
1話としての冒頭の事件、そこから主人公がどんな人物かを自然な流れで見せつつ、そこから急展開。

私の大好きな展開です。
この1話の構成ホントにすごい。
あと何がいいって主人公が本音を晒していない、本人も自覚していない部分で隠れている成長の兆し、ダークな部分、危うさが1話でもう感じ取れる表現力が本当に尊敬する。

なかなか世界観の設定は特殊なジャンルではあるのですが、心理描写や主人公がどんどん開花していく面白さ、期待感、周りの人間の様々な思惑が絡み合うゾクゾクする展開が読んでて最高に楽しいです。

とりあえず、どの回も面白くて大満足なのですが特に3/8に更新された34話はコメントにもあるようにパズルのピースがカチッとはまってこれから!!という超興奮する回なのでそこまでぜひ読んでみていただけると嬉しいです。

なんかもう、とにかくすごい。
主人公がいいキャラなんだけど、危うさもあって一歩間違えたら闇堕ちする可能性もある雰囲気がたまらないです。

ぜひ一度読んでみてください〜!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。