見出し画像

【泳がせ】ブリ5.2kg!【真鯛釣り】真鯛は1.7kg!



12月1日(木)
___

■真鯛&タイラバ
数:0-1枚
大きさ:1.7kg
竿頭:田中さん
他に石鯛、ウマヅラハギ

・・

■アジの泳がせ
ブリ
数:0−1本
大きさ:5.2kg
竿頭:大川さん
他にアジ、サバ、マトウダイ

___

いつもご覧いただきありがとうございます!

北からの強風で釣りづらさはありました。とは言え、アジを狙った場所ではアジの大魚群が入っていて多くの小アジが手に入り、5.2kgブリが食いついています!連日、サバを泳がせて大物のヒットが来ています〜!

アジじゃなくて良いの?と思うかもしれませんが、11/30にはサバを泳がせて真鯛、ワラサ、ブリが掛かってきています。

他にはマトウダイもヒットしたり、泳がせていたアジが食べられた状態で上がってきたりと何度かヒットしています。

真鯛釣りはコマセ釣り&タイラバを使用して狙いました♪真鯛や石鯛をゲット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?