見出し画像

【泳がせ】7kgオオニベ、1.3kgキジハタがヒット!イサキトップ25匹、アジトップ35匹



7月23日(日) 中潮、明日は小潮
_______
【乗合出船日:メンバー募集中!
■7月27日 アジと泳がせ乗合
■7月28日 真鯛乗合
■7月29日 イサキ乗合
■8月6日 真鯛乗合
_______

■イサキ&泳がせ
数:20-25匹(泳がせ残り)
大きさ:20-30cm
竿頭:鵜沢さん
泳がせ:7kgオオニベ、キジハタ
他にアジ、ウマヅラ、タカベ、泳がせバラシあり

・・・

■アジ&泳がせ
数:15-35匹
大きさ:20-33cm
竿頭:飯田さん
他にサバ、泳がせバラシあり

_______

いつもご覧いただきありがとうございます!

泳がせに7kgオオニベ1.3kgキジハタが食いつきました!

釣れたイサキやアジを泳がせて、大物を狙う!

昨日は6kgブリ、今日は7kgオオニベを釣り上げたりと泳がせ好釣で、ますます泳がせ釣りが人気になりそうですね!

イサキ釣りは魚群はよく入るのですが潮を気に入らず、素通りパターンが多め。11時頃にやっと後半戦のスタート、一荷釣りが続きました。明日の小潮ではどうでしょうか?!潮の変わるタイミングもありますが10時頃からヒット数が増えて欲しいところ。

アジ釣りは30cm超えの大型サイズもヒット率が良くなってきました〜!アジ釣りでも泳がせ狙いをしています。大型ヒットするも逃げてしまったのは残念(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?