見出し画像

[小説] キスしたあいつの武勇伝

──彼の恥ずかしい武勇伝を昼休みに放送させちゃえ──


私が何を書いても校内放送に採用してくれない放送部の部長が「次は絶対読む」と言うから、私は幼なじみの彼に起きた中学生時代の恥ずかしい武勇伝を書くことにした。はたして放送されるのか?

071/キスしたあいつのぶゆうでん
2021年4月20日完/四百字詰原稿用紙22枚


CONTENTS


episode 1 校内放送で読まれない
episode 2 人を殺さなければいい
episode 3 最悪のファーストキス
episode 4 恥ずかしい武勇伝
episode 5 私が書かなかった死 [終]


美沙も章も私の好きなキャラクターです。どっちが好きかというと──、章かなあ。私の性格が近いのも何となく章な気がします。根拠はないけど。
そういえば、高校の校内放送ってどうなんでしょう。自分が高校生だったころのことをあまり覚えてないんですよ……(おいっ)。

ところで、この小説ではわざと新興住宅地ではない場所を舞台にました。だからといって内容に違いが生まれたのかというと何ともいえないのですが、普段は新興住宅地が多いので、たまには変えてみるのもいいかと。

ちなみに、episode 4は美沙が書いた武勇伝です。ぜひ読んでくださいね♪


▶︎ ▶︎ NOVEL DAYS版

サポートいただけるととてもうれしいです。また少し生き延びられそうです。