見出し画像

活動拠点である犬山市で犬山市長と面談してきました!

こんにちは、あまたつです!
障害者の作品展で市長と話す機会があり、活動中の心と体の無料電話窓口の告知用のチラシを見せたら「完成したら僕に送ってください!」と言われました。

後日、市役所に行き相談支援センターの職員さんにチラシを渡しました。なぜか秘書課に案内され秘書にチラシを渡しておきました。

数時間後電話がなり秘書から面談の打診を受けました。
最初は断りましたが、秘書からぜひぜひと言うので面談を受けることに。

面談当日はちゃんと喋られるかとかいい写真撮れるかが不安で緊張していました。

面談風景はこんな感じです


講演活動を話したり、無料電話窓口の簡単な説明と意気込みを話していました。

ちゃんと喋られるようにカフェラテボスを飲んでいたのでマジンガントークになるシーンもありましたが無事終わりました。

緊張はあまりしない方ですが流石に失礼のないように振る舞うので精一杯でした。

上手くいったのかは分かりませんが無事終われてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?