SNSを15年やってわかったこと

ずっと、『私なんか…』という自己否定がこべりついて自己肯定できなかった私は、かなりコツコツと自己啓示してきた。

2008年からブログをスタートして、当時はiPhone持っていなかったから、パソコンからブログを書いていた。

最初は、顔出しなんてできなかった。

文章オンリーのブログ。

それでも続けていたら、1200人くらいの読者がついた。

でも、、、
なんか、『違う』気がして、
10年続けていたブログを全消しした。

2013年に個人事業主でやっていたビジネスを株式会社にして、また10年間、ビジネスに集中していた。

結婚、妊活、妊娠、出産、育児…とめまぐるしく変化があった2018年。
もう、5年前になるのか…

物販を中心に行っていた事業もすべて辞めた。

(スタッフさんには、陽子さんの気持ちを尊重したいと言われて、納得してくれました)

思えば、いろいろなことをチャレンジしてきた私の人生。

まだまだチャレンジしてきたことはあります。
やりたい!と思ったら、とりあえず、チャレンジしたいんだよね。

そうやって生きてきた。

人生は、この生きる普段の生活がステージなの🎉

『毎日がステージ』だから、
毎日、刺激的だし、
毎秒、感じることがある。

5年前にビジネスをすべて手放して、毎日がステージだと思って、生きてきた。

ピンときたもの、
楽しそうと思ったら、即チャレンジしてきた。

そんな私が、
残りの人生かけて伝えていきたい!と、みなぎるパワーを与えてもらったきっかけが、『パッション』だった。

何?
パッション?

と、自分も不思議だったのだけど、私は、日本が大好き❤だ。

日本のことを悪口言われると、
自分のように泣けるし、
外国人に褒められると、
自分のことのように嬉しくなる。

この日本で息をして、
呼吸をしているだけで、
喜びであり、
すべて、安心安全の世界なのだと、体感で知ってほしい。

このパッションが、
自分の根底にある魂のパッションが、日本神道からきているとわかってからの衝撃は、私の人生をさらに加速させた。

いま、また、
人生が楽しくてたまらない。

伝えていきたいことが山のようにある。

やりたいことが、山のようにある。

私の胸が、
人生初というほど、
トキメイテいるのです。

.

後押ししてくれた夫にも感謝です。

「陽子は、今まで成功者の奥様や、富裕層の相談にのって、背中を押してきたやん?

みんな、陽子の話しを聞くのは、ポテンシャルが上がるからなんだよ。

陽子からビジネスの話しを聞きたいのではなく、『ほんとうの豊かさや気持ちが上がる方法』をみんな求めているんだよ。

俺の話しもしてくれていいよ。

陽子と結婚してから、いろいろなチャレンジを堂々とやってこれたのは、陽子が大丈夫と断言してくれて、背中を押し続けてくれたから。

俺の周りも『奥様と結婚してよかったね』とみんな言ってくれるのは、みんなが陽子の存在をわかっているからなんだよね。

だから、みんなの背中を押してあげることが、陽子の天職だよ。
見つかってよかったね」

と🥹

最近、みんなが優しさを精一杯伝えてくれます。

ほんとうに、私自身の魂が喜ぶことは、
・もがいている人
・ちょっとハッピーになりたい人
・楽しみながら生きていきたい人
の背中をぽんと押してあげられること。

そして、喜びの笑顔が見られた瞬間に、
私は、幸せを感じます。

人の根本から溢れる笑顔が大好きです。
ウソのない弾けた笑顔が好きです。
ピュアな人が大好きです。

心の豊かさをこれからも伝えていきたい。

物質的なものは、視覚からの喜びなだけです。

心の豊かさは、生きる活力となり、
生きているだけで幸せの涙が溢れてきます。

心のもちようでいかようにも変わります。

自分の伝えたいことが、ようやくわかり、
目が覚めた感覚になった昨年の8月下旬。

ここから、死ぬまで、
このパッションを伝えていきたい。

今年から、新しい自分でスタートします。

よろしくね💗

.

#スピリチュアル
#日本神話
#神道
#陽子ジェンヌ
#アマテラス
#sns
#心の豊かさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?