見出し画像

未来への挑戦状切符を買いました!即決220万円!

昨日は、またまた突然のママデーだった。
ママデーとは、夫がずーっと子どもをみてくれる私が時間を気にせずしたいことをやりたいだけしてもいい日✨

それは、いつも突然訪れる。

昨日も突然訪れた。

「何がしたい?」と自分に聞いたら、「ゆっくり買い物」と直感がきたので、新宿伊勢丹へ行くことにした。

実は毎月100万ほど使っているので、【まためっちゃ使っちゃうかも…やめておこうかな…】という思いも浮かんできた。

でも、覚悟するように決めた✨

「いや!私は、買い物に行く!」と、不安を置いて、これからの未来のために買い物へ行くことにした。

最近は、ハイブランドしか、買う気になれない。

他の服は【なんか、自分のエネルギーと合わない気がして、しっくりこない】のだ🙏

こういう感覚に素直に従っています。

今期、ステラマッカートニーにハマって、ステラでも100万以上買い物しました。

で、次にワンピースを買いに行こうと思ったら、アレクサンダーマッマクイーンの店員さんに声をかけられて、店員さんが【ぜひ!これ着てみてほしい!】と、テンション高めに勧めてくださったトレンチを着たの。

自分じゃ、絶対に選ばない服。

でも、着たら、なんかしっくりきたの✨

そのあとも、店員さんがテンション高めにいろいろ小物をつけてくださり…

見事にコーディネートが完成しました😍

クリスマスパッションパーティーに着ていた赤のセットアップもアレクサンダーマックイーン✨

キリっとしたスパイシーな服が私は好きで、店員さんも、女性らしさの中にあるクールな部分を引き出す服が私に似合うと言ってくれた💓

私も自分でそう思ってる🥹

自分に似合うブランドがとにかく高い😭笑

アレクサンダーマックイーンも好きだけど、今までの私にしたら、他のブランドよりちょっと高いイメージだった。

いつか…と思っていたけど…

素敵な店員さんがとびっきりキュートに勧めてくれるものに、【未来をきちんと信頼しよう!】と思い、購入した。

これは、私の未来への挑戦状切符なの🎫✨✨

だって、着ていくところもないし、こんなどこにでも着ていけないような服、なんで今買うの?😭

これが【未来から生きる生き方】なのだ🔥🔥

買い物の額が少しずつ上がってきたことも嬉しい✨✨

100万にドキドキしていたのが、220万円お洋服にかけられるようになった。

それもとても嬉しいのです。

昨日つけていたダイヤモンドのネックレスは、私が22歳のときに初めて購入したものでした。

当時、宝石屋で目についたネックレスの値段は25万円くらいだった。

初めてローンを組んで、1年くらいかけて返済したネックレスを昨日はつけていました。

私にとって、プライスレスなネックレスです。

こうやって、昔から、コツコツと自分のお金への意識を変えて、未来に投資していました。

ね?❣️
未来から、きちんと生きてるの❣️

こうやってプライスレスになるダイヤモンドのネックレスだと思って、あのときに購入しているから✨✨

買い物は、自分の未来への投資です。

ちょいと えい! と覚悟する値段を挑戦してみてください❤️

いま、開催している【未来から生きる!設計ノートのつくり方講座】では、『なりきりスピーチ』を最終日にしていただきます。

なりきりスピーチに相応しいコーディネートで、私も登壇するよ❣️

自分のなりたい未来に合わせて、服を選び、小物を選んで、ぜひご参加下さい。

ここに集中して取り組めたら、必ずあなたの未来が変わります❣️❣️

私は、こうやって自分の【今】をつくってきました✨✨

───────

パッションフェス2023、残り5席🎫🎫🎫🎫🎫✨

申し込みは、プロフィール→BASESHOPから👍
@yoko_jenne_33

──────

#stellamccartney
#アレクサンダーマックイーン
#alexandermcqueen
#未来への挑戦状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?