見出し画像

しきりなおし


お久しぶりです。コロナも落ち着き、皆様どうお過ごしでしょうか?
とうふです。


この度、しきりなおしをしようと思います。
コロナ真っ最中というのもあった4月・5月に体調を崩し、精神的にも
落ち込んでやっと復活しました。

あとでちゃんと理由を書こうと思いますが
一言で言うなら

「誰か」とか
「共感」

とか考えるのに疲れてしまったからです。


あと自分がそれ以前にアウトプットすることがド下手なことを知ったので
まず、自分のアウトプットを第一に書いていきたいと思います。
人に伝わる書き方とか、noteのいいね数とかとか

考えずに書きたいと思います。

なので読みにくい文章かもしれません。
すっごく短い文章かもしれません。
結局何がいいたいかわからない文かもしれません

それでもどこかで自分が感じた事・思ったことを書きとめないといけない
と感じたので

拙い自分ですが、よかったらよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?