すごい選手がいるんです

とうとうプロ野球が開幕しました。

野球好き、そして中日ファンの僕としては毎日プロ野球の試合が行われていることで毎日がとても楽しくなります。

そして中日ドラゴンズも8年ぶりの開幕カード勝ち越しで今年の中日は一味違う気しかしません。

東京へ来て約4年。
当然周りにドラゴンズファンはいませんが、竜党貫いています。
今年こそAクラスに!!
いや、今シーズンはコロナの影響でCSがないため、優勝してくれい~。

そんな中こんなタグを見つけました。
#すごい選手がいるんです

というわけで今年の注目選手をご紹介。

注目すべき選手はたくさんいますが、今年購入するユニフォームの選手にします。
そう岡田俊哉選手です。

画像1

僕と同い年の1991年生まれ。
今シーズンの守護神です。
ファンからは岡田きゅんとも呼ばれています。

そもそもサウスポーの守護神の時点で好きにならない理由はないのですが、
岡田きゅんのキレのあるストレートは惚れ惚れします。
基本的にキレのあるボールを投げる投手は好きです。

決して球速は速くはないが、キレのあるストレートとスライダーで三振をとるその姿、とてもかっこいいです。

頑張れ同世代!!!

おわり


この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?