見出し画像

モテたければモテる人の真似をしろ!あのイケメン芸能人が愛用しているお香を買ってみた!

先日TVを見ていたら、あの超イケメン芸能人が愛用しているお香が紹介され、オシャレすぎたので速攻で買ってみた。

イケメンになりたければイケメンの真似をしろ!

モテたければモテる人の真似をしろ!

ふとそんな言葉が僕の頭の中に降りて来た。

気になる超イケメン芸能人とは、ジャニーズSnow Manの目黒連さん。(こんな顔とスタイルに生まれたかった。サイレント拝見しました!)

その目黒連さんが愛用しているというお香がこちら。

PAPIER D'ARMENIE(パピエダルメニイ)

(読み方むずすぎ!早口言葉やん!)

特徴的なのが紙のお香と珍しくなんともオシャレすぎる。

やはりイケメン芸能人は愛用している物までかっこよくオシャレだ。

僕もずっとお香は部屋で使っているのだが、紙のお香は聞いた事がなく、コレを知った瞬間に気が付けばAmazonを開きポチっとしていた。

今までお香はドンキの安いのを買っていたが、コレを知ってからはドンキも卒業だ。モテる為にはインテリアからオシャレにかっこよくキメていかなくては。

使い方も簡単だった。


①表紙はこんな感じ。


②表紙を開けるとこんな感じで1枚の紙がある。この1枚の紙は3枚に切れるようになっている。


③上の1枚の紙を切ったのがコレ。切れ込みが入っているので手で簡単に切れる。



④コレをアコーディオン型に折り、端っこに火をつければOK。


体感的だが持続時間は1~2分程。香りは、バニラムスクっぽい感じのほんのり甘い感じ。強すぎず弱すぎないので匂いでしんどくなったりもない。個人的には逆にもう少し強くてもいいのかなと。

なによりもコレを使っている自分はまさに目黒連かのように落ち着いた雰囲気になれるのは気のせいだろうか。

いつの日か、彼女ができて家に招待する時、スマートにこのお香をつけ、部屋全体を甘いバニラムスクの香りで覆い、リラックスする光景が浮かぶぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?