見出し画像

幡ヶ谷駅近くのおいしいお店情報:洋食ヴォーカル

こんにちは、事務雑用スタッフです。久々にnoteをチェックしてビックリ!投稿した気でいました…食べて満足しちゃったんですね…。今後は気を付けようと改めて思いました。

今回は幡ヶ谷駅近くのヴォーカルという洋食のお店へ。本当にこの道であっているの?もしかして間違えた…?と思うほど細い道に面しています。車では来られないと思います。自転車で来てる方はいました。


レトロなメニュー看板が良いですね。


懐かしい雰囲気の店内です。並びはしませんでしたが、空席ができると、すぐに誰か来るので、常に満席でした。


パイナップルハンバーグステーキ!何度かピザや酢豚にパイナップルを入れるか入れないか話題になったことがありますが、ハンバーグにもパイナップル乗ってる時ありますよね。私は大好きなので迷わずパイナップルハンバーグステーキに決めました。


実に美味しそうです。サラダも美味しいです。サラダの大盛りも可能でしたが、初めて来たので量がわかりません…と相談したら、もっと食べたいと思ったら言ってくださいと提案してくださいました。追加でいただきました。(写真には映っていません)


パイナップルのハンバーグは何年ぶりでしょう…下手すりゃ何十年ぶりのレベルです。美味しかったです。これはまた来ないと行けないです。美味しすぎて、晩御飯としてポークソテーのハワイアン(パイナップルシリーズ)をテイクアウトして帰りました。ポークソテーも美味しかったですよ!


洋食ヴォーカル
〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷2丁目12−11
11時30分~14時30分 / 17時30分~20時30分
定休日:土日

アンバーノーツから徒歩10分(700m)、幡ヶ谷駅から徒歩4分(250m) 笹塚駅から徒歩15分(1.1km)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?